ホーム > 暮らしのガイド > 母子・育児 > 在宅ワークのお仕事をまるごと知る・学ぶ・体験する1日
ホーム > 産業・ビジネス・まちづくり > 勤労者・求職者支援 > 在宅ワークのお仕事をまるごと知る・学ぶ・体験する1日

在宅ワークのお仕事をまるごと知る・学ぶ・体験する1日

自宅で家事や育児、介護をしながらお仕事をしてみませんか?

在宅でのお仕事を知っていただく機会として、知る・学ぶ・体験するというプロセスをまるごと詰め込んだ『ゆざワーク体験フェア』を開催します。「ゆざワーク」とは、在宅でのお仕事を中心とした新しい働き方のことで、湯沢に暮らしながら、自分らしい働き方を見つけていただくきっかけづくりを目的に開催します。


日程及び概要(関連ファイルのダウンロードからチラシをご覧ください。)  

ゆざワーク体験フェア開催!                         

名称

ゆざワーク体験フェア

日時

9月17日 日曜日 13時から16時まで

場所

湯沢市役所本庁舎1階 市民ロビー

概要


クラウドソーシングを活用して実際に実施しているお仕事を体験いただけます。
・名刺入力
・バナー、動画制作
・キャッチコピー制作
・音声吹き込みなど

子ども向けにキッズコーナーを準備しており、ロボットとのふれあいやキッズプログラミングなどを遊びながら体験できる内容としていますので、お子さんを連れての参加でも楽しめるフェアとしています。

 

問い合わせ

在宅ワーク推進センター(事業受託者:株式会社パソナテック)
電話:050-8882-5622
ホームページ:http://yuzawa-cs.com

 

このページに関する情報

お問い合わせ見出し

まるごと売る課 商工労政班

〒012-8501

秋田県湯沢市佐竹町1番1号

電話:0183-55-8186

FAX:0183-79-5057