ホーム > 湯沢市の概要 > 行財政改革 > 湯沢市行財政改革推進計画策定委員会の委員募集

湯沢市行財政改革推進計画策定委員会の委員募集

 
 本市は平成28年2月に、5年間(平成28年度~32年度)の取り組みとなる「湯沢市行財政改革大綱」を策定しました。実施計画である「湯沢市集中改革プラン」は、今年度で前期の3年間(平成28年度~30年度)の取り組みを終え、残りの2年間(平成31年度~32年度)については、今年度に内容の見直し・再編を行い、より効果的に取組を進めることとしています。
 
 そこで、湯沢市集中改革プランの見直しに当たり、市民の皆さんの意見を聞かせていただくために、委員を募集します。委員に任命された人は、市長の諮問に応じ、行財政改革実施計画に必要な事項を審議していただきます。
 
 応募用紙は、市役所本庁舎(企画課)に備え付けているほか、本ページからダウンロードもできますので、必要事項を記入の上、平成30年12月14日まで市役所総務部企画課に提出(持参又は郵送)してください。
 
 ※詳細は右記の募集要項をご覧ください。
 ※プリンタなど印刷機器をお持ちでない方は、コンビニエンスストアなどのプリントサービス(有料)を利用して
  印刷することができます。詳しくは関連情報をご参照ください。

このページに関する情報

お問い合わせ見出し

企画課 企画政策班

〒012-8501

秋田県湯沢市佐竹町1番1号

電話:0183-73-2113