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湯沢市物品購入等競争入札参加資格審査申請について 【令和2・3年度】

 令和2・3年度において湯沢市が発注する物品の買入れ、製造の請負、修繕及び改造並びに市が行う物品の売払い、役務の提供に係る競争入札等に参加を希望する方は、次により申請してください。

【令和2年1月9日追記(市内業者向け)】
 記載例に「税務証明交付申請書」の記載例を追加で掲載しましたので御確認ください。なお、「税務証明交付申請書」は、本庁舎1階の証明交付窓口又は各総合支所で申請し、交付された完納証明書の原本を財政課検査班まで提出してください。検査班では、証明を出せませんので注意してください。
 

受付期間 

令和2年1月15日から令和2年2月28日まで
※ただし、土日祝日等の閉庁日を除く
※上記の定期受付期間終了後は、令和2年4月1日より随時受付へ移行する予定です。
 

受付時間

午前9時から正午まで及び午後1時から午後4時30分まで
 

受付場所

 (郵送先)〒012-8501
秋田県湯沢市佐竹町1-1
湯沢市総務部財政課検査班(本庁舎3階)
 

申請方法

市内業者 持参または郵送(信書便でも可)
市外業者 郵送(信書便でも可)
 

有効期間(名簿の登録期間)

令和2年4月1日から令和4年3月31日まで
 

申請要領

 令和2・3年度の入札参加資格審査については、要領・様式等を変更しております。下記要領・記載例をよくお読みいただき、必ず今回の様式を使用して申請してください。
令和2・3年度湯沢市物品購入等競争入札参加資格審査申請提出要領(PDF形式:169KB)
 

提出にあたっての注意点

  1. この申請は、競争入札に参加する資格を得るものであり、指名されることを保証するものではありませんので、あらかじめ御承知のうえ申請してください。
  2. 提出書類のほか、必要に応じて、後日追加書類の提出を求める場合があります。
  3. 申請をするために必要な証明書の取得等にかかる費用、その他この申請にかかる一切の費用については、申請者の負担で行ってください。
  4. 提出書類の記載事項などに不備があるものは、そのまま返送する場合があります。その場合の返送にかかる費用などは全て申請者負担となりますので、送付前に書類の記載事項などを十分に確認してください。

主な変更点 

  • 記載様式の変更(A4横版をすべてA4縦版へ統一、資格審査申請書・資格審査調書の内容見直し等)
  • 営業種目の見直し(リース・レンタル種目の分離、近年の発注ニーズに合わせた営業種目の見直し等)
※詳細については物品・役務申請様式一式中の「営業種目分類表」を御覧ください。
 

申請様式

物品・役務申請様式 一式

【市内業者】物品・役務申請様式 一式
【市外業者】物品・役務申請様式 一式

(記載例)物品・役務申請

物品・役務申請様式各個別ファイル
 

提出書類チェックシート
物品購入等競争入札参加資格審査申請書
委任状(※)
資格審査調書
営業種目等調書
(物品)営業種目分類表
(役務)営業種目分類表
(物品)実績調書(※)
(役務)実績調書(※)
資格・免許取得者一覧(※)
営業所調書(※)
営業所一覧表(※)
暴力団排除に関する誓約書兼同意書
役員等調書
受理票
【共通】税務証明交付申請書


※委任状、実績調書、営業所調書、営業所一覧表、資格・免許者一覧表に関しては、同様の内容が記載されていれば、任意の様式で可とします。

変更届について 

申請書類の提出後に申請内容に変更が生じた場合は、変更届と該当する添付書類を財政課検査班まで提出してください。
添付書類等の詳細は、入札参加資格変更届関連様式を御参照ください。
なお、変更届は、郵送(信書便でも可)による提出も可能です。

事業休止(廃止)届について

事業休止(廃止)届