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令和4年度本庁舎駐車場案内業務委託

印刷用ページを表示する 更新日:2023年1月18日更新
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市・県民税申告期間中の本庁舎駐車場案内業務委託に係る見積徴取を行います。

 

業務内容

就業業務

  1. 駐車場内の整理及び案内に関すること
  2. 庁舎に来る方の駐車場の確保に関すること
  3. 庁舎に来る方以外の駐車車両に対する注意に関すること

就業日

  1. 令和5年2月22日から同年3月15日まで(土日を除く。)
  2. 令和5年3月11日土曜日

就業時間・配置人員数

  1. 就業時間は、午前8時から午後4時までとする。
  2. 配置人員数は、各日2名とする。

就業に当たっての注意事項

  1. 就業時間中は、業務にふさわしい服装をすること。
  2. 就業上知り得た秘密を他に漏らしてはならない。また、業務を退いた後も同様とする。
  3. 就業時間内は、接客の言動に注意し、庁舎に来る方等に親切丁寧に対すること。
  4. 緊急事態が発生した場合、直ちに総務部財政課管財班に連絡すること。

参加資格

地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体

 

決定方法

見積徴取による随意契約

 

見積の提出方法・提出先

見積書の金額は、就業一日当たりの単価(税抜)を記入のうえ、湯沢市役所3階財政課管財班へ提出ください。

 

見積提出期限 

 令和5年2月15日水曜日

 

担当・問合せ先

 湯沢市役所財政課管財班(電話0183-55-8276、FAX0183-73-2117)

 

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