ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 入札以外の契約・発注 > その他の公募 > 広報紙等仕分け業務委託(湯協第33号)

本文

広報紙等仕分け業務委託(湯協第33号)

印刷用ページを表示する 更新日:2021年4月12日更新
<外部リンク>

令和3年度広報紙等仕分け業務の見積徴取を行います。

業務内容

就業業務

市が指定する場所において、湯沢地区行政区毎に仕分けされた広報紙等配布物を配付用に仕分ける。 

委託期間

契約締結の翌日(閉庁日を除く)から令和4年3月31日まで

仕分け

月1回で広報発行日の前々日に仕分け

注意事項

  1. 就業中は、業務にふさわしい服装をすること。
  2. 就業上知り得た秘密を他に漏らしてはならない。また、業務を退いた後も同様とする。
  3. 緊急事態が発生した場合、直ちに発注者に連絡し、その指示に従うこと。

参加資格

地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体

決定方法

見積徴取による随意契約

見積の提出方法・提出先

下記についての見積書を、協働事業推進課へ提出してください。

配付業務

1回当たりの単価額(税抜)
※契約額は見積書に記載された金額に、この金額の10%に相当する額を加算した金額(円未満切捨て)とします。
※消費税率及び地方消費税率の引き上げについては変更契約の対象とします。

見積提出期限

令和3年4月16日 金曜日 正午まで

担当・問合せ先

協働事業推進課 協働のまちづくり班
 電話 0183-55-8249
 FAX 0183-73-2117
 電子メール koho@city.yuzawa.lg.jp


[[template-ai-recommend]]