ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 入札以外の契約・発注 > その他の公募 > 令和3年度 湯沢弓道場除雪作業委託について

本文

令和3年度 湯沢弓道場除雪作業委託について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年11月9日更新
<外部リンク>

令和3年度 湯沢弓道場除排雪業務委託

湯沢弓道場の冬期間における矢場の除雪業務を委託する業者の募集を行います。

1.業務の仕様

  下記のとおりとする。

 

業務名

対象施設、勤務回数

除雪業務(機械除雪)

  湯沢弓道場
 ○矢場の除雪作業
 積雪により弓道場の利用に支障が生じるとき
 (積雪がある日に限る)

除雪業務(手作業除雪)

(1)就業日

 令和3年11月25日から令和4年3月31日までの期間、積雪が10cmが認められた際に行うものとする。
 なお、 令和3年12月29日から令和4年1月3日までは、就業を不要とする。

(2)就業時間

 午前7時から午前9時までとする。ただし、積雪の状況に応じて変更できるものとする。

2.支払方法

発注者は、翌月の15日まで受注者指定の口座に振り込むものとする。

3.損害賠償責任

受注者は、次の各号の一に該当するときは、直ちにその損害を被害者に賠償しなければならない。

  1. 受注者が業務の実施にあたり、発注者または第三者に損害を与えたとき。
  2. この契約が解除された場合において、受注者が発注者に損害を与えたとき。

4.契約の解除

発注者は、受注者がこの契約に違反する行為を行ったとき、若しくは発注者の指示に従わなかったとき、または重大な過失があったときは、この契約を解除することができる。

5.協議事項

ここに定めなき事項については、発注者、受注者、協議の上処理するものとする。

契約の相手方について

 地方自治法施行令第百六十七条の二第一項第三号に基づく。    

見積書の提出について

発注者が指定する期日までに見積書を提出すること。   

 (提出期限 11月19日金曜日まで)


[[template-ai-recommend]]