ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > パブリックコメント > 終了した案件 > 第2次湯沢市国土利用計画(案)のパブリックコメントを実施しました

本文

第2次湯沢市国土利用計画(案)のパブリックコメントを実施しました

印刷用ページを表示する 更新日:2021年1月15日更新
<外部リンク>

パブリックコメントの結果

 ご意見はありませんでした。

パブリックコメント実施概要

 国土利用計画とは、国土利用計画法第8条の規定に基づき、湯沢市の区域における国土の利用に関する基本的な事項を定めるものであり、全国計画及び秋田県計画を基本として、第2次湯沢市総合振興計画基本構想との整合性を図り、策定するものです。
 つきましては、計画案についてパブリックコメントを実施しますので、御意見をお寄せください。

募集期間

 平成30年3月12日月曜日から平成30年4月2日月曜日まで

計画案の掲載及び閲覧場所

 上記募集期間中は、ページ右側の「関連ファイル」からダウンロードできるほか、市役所本庁舎(3階企画課)、各総合支所窓口にて閲覧できます。

意見提出方法

 所定の様式(意見書)に必要事項を御記入のうえ、いずれかの方法で御提出ください。

  1. 郵送
  2. ファックス
  3. 電子メール
  4. 持参

 

意見提出先

  1. 郵送
    〒012-8501 湯沢市佐竹町1番1号 湯沢市役所 企画課企画政策班 あて
  2. ファックス
    0183-73-2117
  3. 電子メール
    kikaku@city.yuzawa.lg.jp
  4. 持参
    湯沢市役所企画課または各総合支所窓口

 

御意見の取扱い

  • お寄せいただいた御意見は、成案策定の参考とさせていただきます。
  • 御意見の概要とそれに対する市の考え方は、後日、市のホームページで公表する予定ですが、個別の回答は行いませんので御了承ください。
  • いただいた御意見について、確認のため連絡をさせていただく場合があります。
    御提出の際は、必ず住所、氏名、電話番号などの必要事項を記入願います。
    なお、意見提出者の氏名その他個人情報の公表はしません。
  • 匿名による御意見や、電話での御意見はお受けできません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)