ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

公共工事等発注見通し

印刷用ページを表示する 更新日:2024年4月1日更新
<外部リンク>

 

 

​公共工事等発注見通しについて

​入札及び契約の過程並びに内容の透明性の確保を図るため、湯沢市の発注する建設工事及び工事に係る業務委託の発注見通しを公表しています。
なお、建設工事の発注見通しは「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」に基づき、工事に係る業務委託の発注見通しは「公共工事の品質確保の促進に関する法律」に基づき公表しています。

注1
公表時点において工事等の場所、概要等の発注の見通しが立っているものを掲載したものであり、実際に発注する工事等がこの掲載と異なったり、ここに掲載されていない工事等が発注される場合があります。
注2
公表時点で、すでに入札公告(指名競争入札にあっては指名通知、随意契約にあっては見積書の徴取)を行った工事等については、最新版から削除しています。また、内容等に変更があったものは赤字で記載しています。
注3
発注見通しの公表は、四半期毎に予算の補正があったときに更新することとし、前回公表時より追加された工事等については黄色で着色しております。

令和6年度

当初

工事(当初) [PDFファイル/140KB]

コンサルタント(当初) [PDFファイル/99KB]

令和6年4月1日公表
6月補正後

工事

コンサルタント

補正措置後公表
9月補正後

工事

コンサルタント

補正措置後公表

12月補正後

工事

コンサルタント​

補正措置後公表

※平成25年11月1日より国土交通省東北地方整備局のホームページで東北六県における各発注機関の発注見通し<外部リンク>が公表されております。

入札発注情報に関する公告予定日のお知らせ

令和6年度

本市では、これまで原則として毎月第2、第4水曜日に開催する「湯沢市建設工事等入札指名業者選定委員会」の審査を経て建設工事や建設コンサルタント業務の入札発注情報を公告しております。
四半期毎の公告予定日を掲載いたしますので、業務の参考としてください。
なお、掲載内容は予定であるため、都合により変更となる場合があります。
あわせて、発注案件の有無についても、現時点で未確定であり、発注案件がない場合には公告しませんので、あらかじめご了承ください。

入札発注情報公告予定日(電子入札、紙入札)
時期 指名業者選定委員会開催予定日 公告予定日

 4月1回目

令和6年4月10日 令和6年4月10日
4月2回目 令和6年4月23日 令和6年4月23日
5月1回目 令和6年5月8日 令和6年5月8日
5月2回目 令和6年5月23日 令和6年5月23日
6月1回目 令和6年6月12日 令和6年6月12日
6月2回目 令和6年6月26日 令和6年6月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連リンク

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)