ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > これからの湯沢 > ゼロカーボン > 横浜市と連携協定を締結しました。
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 保健・衛生・医療 > 環境衛生 > 横浜市と連携協定を締結しました。

本文

横浜市と連携協定を締結しました。

印刷用ページを表示する 更新日:2023年1月27日更新
<外部リンク>

横浜市と再エネを活用した地域活性化に関する連携協定を締結しました

<互いの強みを生かし、再エネを通じた地域循環共生モデルの構築を目指す>

湯沢市は、令和4年6月にゼロカーボンシティ宣言を行い、2050年までの脱炭素化を目指すとともに、環境・経済・社会の統合的向上による持続可能なまちづくりに向けて取組を進めており、その一環として、このたび、横浜市と再生可能エネルギーを活用した地域活性化に関する連携協定を締結しました。

協定写真

詳細につきましては、添付資料をご確認ください。

 

横浜市との連携協定内容 [PDFファイル/1.99MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)