ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり > 少子化対策 > 結婚支援 > 高校生のデザインによるオリジナル婚姻届ができました!

本文

高校生のデザインによるオリジナル婚姻届ができました!

印刷用ページを表示する 更新日:2021年2月3日更新
<外部リンク>

この度、湯沢市オリジナル婚姻届を作成しました!市内高校生によるデザインで、描き手の思いと湯沢らしさがたくさん詰まった婚姻届が出来上がりました。2枚複写式で、1枚目は窓口提出用、2枚目はお二人の手元に残る記念用となります。窓口等で配布するほか、ダウンロードもできますので、ぜひ届出にご利用ください。

  • 窓口提出用婚姻届はA3版でなければ提出できません。印刷する際はご注意ください。
  • ダウンロードした婚姻届は複写にはなりません。

小野小町のデザイン小野小町

特産品のデザイン特産品

ハートのデザインハート

 なお、これまで実施していた、「まちキュンご当地婚姻届」ダウンロードサービスと結婚お祝い品贈呈事業は、令和2年3月31日をもって終了しました。

関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)