ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 高齢者 > 事業者の方へ > 介護保険施設等の運営指導について

本文

介護保険施設等の運営指導について

印刷用ページを表示する 更新日:2024年9月27日更新
<外部リンク>

1.事前提出資料

 運営指導の通知を受けた対象事業者の方は、下記にある(1)から(3)の提出書類等をご準備いただき、通知にある提出期限までにメールにてご提出ください。

 長寿福祉課介護保険班メールアドレス kaigo-gr@city.yuzawa.lg.jp

(1)事前調査票

 事前調査票 [Excelファイル/31KB]

(2)従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表

 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(一括) [その他のファイル/2.16MB]

 対象事業のエクセルファイルをダウンロードし、運営指導月の前々月の実績を入力したうえで提出してください。

(3)自己点検シート

 自己点検シート(一括) [その他のファイル/8.14MB]

 対象事業の「自己点検シート」をダウンロードし、セルフチェックをしたうえで提出してください。また、「要件シート」については提出の必要はありませんが、該当する項目についてセルフチェックを行ってください。

2.運営指導時に準備する書類

 上記でダウンロードいただいた「自己点検シート」の右欄にある標準的な書類と下記にある確認項目及び確認文書について、確認を行いますので当日ご準備ください。

 確認項目及び確認文書 [PDFファイル/14.78MB]

3.改善報告等の様式について

 実地指導の結果、改善報告書等の提出を求める事項がある場合は、改善報告書を提出してください。

 改善報告書 [Wordファイル/30KB]

 改善報告書(例) [Wordファイル/33KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)