ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 入札情報 > その他の入札発注情報 > 湯沢市都市公園環境整備業務委託

本文

湯沢市都市公園環境整備業務委託

印刷用ページを表示する 更新日:2026年3月5日更新
<外部リンク>

湯沢市都市公園環境整備業務委託の見積徴取を実施します。
見積書の提出にあたっては、湯沢市都市公園環境整備業務委託仕様書で詳細を確認してください。

 

湯沢市都市公園環境整備業務委託の内容について

 湯沢市都市公園の適正な環境整備のため、公園維持に必要な業務を委託します。 
 

委託番号

 ETK262006

 

委託業務の名称

 湯沢市都市公園環境整備業務委託

 

委託箇所

 湯沢市都市公園(湯沢墓地公園・愛宕公園・倉内河川公園)

 

位置

 湯沢市字金堀沢山、湯沢市字愛宕山、湯沢市倉内字三ツ田
 

履行期間

 令和8年4月1日から令和9年3月31日まで (365日間)

 

業務日

 履行期間中のうち、事前に業務依頼を受けた日。
 ただし、業務の実施にあたっては、業務実施箇所の状況を見極め、発注者の指示する時期を基に実際の実施時期等を双方協議の上調整するものとする。

 

履行体制

 受注者は、委託業務の履行にあたり、受注者を代理する業務責任者を選任して、次の任務を担当させるものとする。

  1. 就業者の指導監督及び業務処理
  2. 委託業務の履行に関する発注者との業務連絡及び調整
  3. 発注者からの業務仕様書に基づく依頼事項の受任
  4. その他この契約の目的達成に必要な事項

 

緊急時等の対応

(1) 事故時の対応

委託業務実施中に事故が発生した場合は、受注者は速やかに必要な措置を講じるとともに、発注者を含む関係者に対し状況を通報し、報告書を提出すること。

(2) 災害時の対応

委託業務実施中に災害が発生した場合は、受注者は公園利用者に被害が及ばないように応急措置をとり、災害により発生する損害等が最小限になるよう努めるとともに、発注者を含む関係者に状況を通報すること。

 

参加資格

 地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体

 

施行方法

 見積徴取による随意契約

 

見積書の提出方法

  • 落札決定にあたっては、見積書に記載された金額に当該金額の10%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)を落札金額とします。)
  • 見積書は、湯沢市長宛ての封書に入れて、印鑑の押印による封緘をして提出すること。
  • 提出する封書は、「委託番号及び委託業務の名称」及び「見積書在中」と書き込むこと。

 

見積書の提出先

 秋田県湯沢市佐竹町1番1号 湯沢市建設部都市計画課都市計画班

 

見積書の提出期限

 令和8年3月19日 木曜日 午前11時まで

 

設計及び仕様書

湯沢市都市公園環境整備業務委託 設計書 [PDFファイル/196KB]

湯沢市都市公園環境整備業務委託 仕様書 [PDFファイル/128KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)