湯沢市では、主に紙ベースでの文書管理を行っていますが、文書の電子的管理による決裁処理や、
文書保存業務の効率化、情報の一元管理、検索性の向上等を目的として、電子決裁機能を有する文書
管理システムへの更改を検討しています。
システムの機能や価格、導入スケジュール等について幅広く情報収集を行い、システムの選定や
具体的な発注段階の仕様書作成の参考情報として活用させていただくため、情報提供依頼(RFI)を
実施します。
ご協力のほど、よろしくお願いします。
実施内容
本件に参加する場合、添付ファイル「文書管理システムの更改に係る情報提供依頼書(RFI)」を
確認いただき、照会事項等の資料を提出してください。
スケジュール
〇質問書受付 : 令和7年7月4日(金曜日)午後5時まで
〇照会事項提出 : 令和7年7月25日(金曜日)午後5時まで
添付ファイル
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)