ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

音楽のまち“ゆざわ”ロゴマーク

印刷用ページを表示する 更新日:2023年8月1日更新
<外部リンク>

音楽のまち“ゆざわ”ロゴマークについて

湯沢市では平成20年8月の「音楽のまち“ゆざわ”宣言」に基づき、誰もが音楽に触れ、ロゴマーク
楽しめるような取り組みを行うことで音楽による明るいまちづくりを推進しています。そして音楽のまち“ゆざわ”を広く周知するため、音楽のまち“ゆざわ”ロゴマークを使用しています。

ロゴマークは、音楽のまち“ゆざわ”の推進に賛同する音楽関係のイベントや演奏会のチラシ、ポスター、プログラムなどで使用できます。使用していただいたイベントについては、市ホームページに開催情報を掲載します。クラシック、邦楽、ロック、R&B、合唱など、ジャンルは問いません。ただし、特定の政治や宗教に関わる活動及び公の秩序または善良な風俗を害するおそれがあるイベントには使用できません。

また、ロゴマークを使用したチラシ、ポスターを、市内小・中学校、市の社会教育施設に送付することができます。送付には、仕分け方法などの条件がありますので、事前に下記へお問い合わせください。学校の長期休業期間など、時期によってはご希望どおり送付できないこともあります。

ロゴマーク見本並びに申請書は、関連ファイル「音楽のまち”ゆざわ”ロゴマーク見本」、「音楽のまち”ゆざわ”ロゴマーク使用申請書」をご覧ください。

なお、市内の小・中学校、高等学校につきましては、申請書の提出は不要です。
詳細は下記へお問い合わせください。

お問い合わせ

 湯沢市教育委員会 教育部 生涯学習課
 (音楽のまちゆざわ推進協議会事務局)
 電話 0183-73-2163/ Fax 0183-72-8515
 E-mail k-shakai-gr@city.yuzawa.lg.jp

関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)