FSG242022 雄勝野球場清掃業務委託
令和6年度雄勝野球場清掃業務委託の見積徴取を行います。
業務内容
1.委託場所、委託期間
原則下記のとおりとする。ただし、業務日に変更が生じたとき、または、特別な事情がある場合は、双方協議のうえ変更することができる。
委託場所
雄勝野球場
委託期間
令和6年4月19日から令和6年10月11日(全25回)
※業務日
- 4月19日、26日
- 5月2日、10日、17日、24日、31日
- 6月7日、14日、21日、28日
- 7月5日、12日、19日、26日
- 8月2日、9日、16日、23日、30日
- 9月6日、13日、20日、27日
- 10月4日
2.就業業務
- 本部内清掃
- ダックアウト内清掃
- トイレ清掃
3.その他
- 清掃は野球場に備え付けの用具を使用すること。
- 就業中は、業務にふさわしい服装をすること。
- 業務上知り得た秘密を他に漏らしてはならない。また業務を退いた後も同様とする。
- 緊急事態が発生した場合、速やかに発注者に連絡し、その指示に従うこと。
- その他仕様書に定めなき事項については、発注者、受注者並びに会館管理者等と協議の上処理するものとする。
参加資格
地方自治法施行令167条の2第1項第3号に規定する団体
決定方法
見積徴取による随意契約
見積書の提出方法・提出先
受注を希望する事業者は、生涯学習課スポーツ振興班へ見積書を提出してください。
清掃業務 就業1回当たりの単価(税抜き) 2名×2時間
※落札額の決定にあたっては、見積書に記載された金額にこの金額の10%に相当する額を加算した金額(この金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切捨てた金額)を契約額とします。
見積書提出期限
令和6年4月16日 火曜日 正午まで