ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 施設案内 > 図書館 > 図書館からのお知らせ > 湯沢駅周辺施設整備(図書館機能)に関するアンケートの結果について

本文

湯沢駅周辺施設整備(図書館機能)に関するアンケートの結果について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年8月23日更新
<外部リンク>

湯沢市では、湯沢駅周辺に複合施設を建設する予定で、湯沢駅周辺複合施設整備基本構想(令和2年11月)を策定しており、行政機能として図書館機能を導入する方針となっています。
導入する図書館機能では、市の中核的図書館として各種地域課題解決に必要な情報を提供する「新たな知の拠点」としての機能強化と、子どもから高齢者まで幅広い世代が快適に長時間楽しむことができる「滞在型図書館」としての環境を整備する予定です。
現在図書館を利用している皆さんから、湯沢駅周辺複合施設に導入する図書館機能に関する御意見や御感想をお聞きし、今後の計画策定に役立てていくことを目的とするためにアンケートを行いましたので、集計結果をお知らせします。
この集計結果は、今後の計画策定の際、参考とさせていただきます。
アンケートに御協力いただきありがとうございました。

実施期間

令和3年5月17日(月曜日)から令和3年5月31日(月曜日)

実施手法

実施期間中に湯沢図書館、雄勝図書館の利用者にアンケート用紙を配布

湯沢駅周辺複合施設(図書館)に関するアンケート用紙 [PDFファイル/485KB]

集計結果

アンケート結果はこちらからご覧ください。

湯沢駅周辺複合施設(図書館)に関するアンケート結果 [PDFファイル/2.7MB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)