ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 湯沢市の概要 > 市の概要 > 夜間・休業日における市役所本庁舎及び周辺施設駐車場の利用について

本文

夜間・休業日における市役所本庁舎及び周辺施設駐車場の利用について

印刷用ページを表示する 更新日:2025年5月12日更新
<外部リンク>

中心市街地にある次の施設等については夜間や休業日に駐車場を開放しており、原則どなたでも利用(駐車)できます。
注意事項をご理解のうえご利用ください。

夜間・休業日に開放している駐車場

  • 市役所本庁舎
  • ​北都銀行湯沢支店
  • 商工会議所(大丈跡地)

注意事項

  1. 銀行においては、ATM利用者専用の駐車スペースに停めないでください。
  2. 長期間の駐車や営利目的の利用はできません。
  3. 降雪期における夜間から早朝にかけては除雪作業の支障になるので駐車できません。
  4. 駐車場内の事故や盗難等について、一切の責任を負いません。自己責任において対応してください。
  5. 駐車場の開放は、各施設の営業時間外のみです。なお、営業時間外であっても、イベントの開催や施設の都合により駐車できない場合があります。

 

下記赤枠内のスペースが駐車可能位置です。

マップ