ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 入札参加資格申請 > 物品・役務 > 湯沢市物品購入等競争入札参加資格審査申請について 【令和6年度及び7年度 随時受付】

本文

湯沢市物品購入等競争入札参加資格審査申請について 【令和6年度及び7年度 随時受付】

印刷用ページを表示する 更新日:2024年4月1日更新
<外部リンク>

 令和6年度及び7年度において湯沢市が発注する物品の買入れ、製造の請負、修繕及び改造並びに市が行う物品の売払い、役務の提供に係る競争入札等に参加を希望する方は、次により申請してください。

受付期間

 【随時受付】令和6年2月19日(月曜日)より開始

  ※ただし、土曜日、日曜日、祝日等の閉庁日を除きます。

  ※定期受付は、令和6年2月16日(金曜日)で終了しました。

受付時間

 午前9時から正午まで 及び 午後1時から午後4時まで

受付場所(提出先)

 〒012-8501

 秋田県湯沢市佐竹町1番1号

 湯沢市総務部財政課検査班(本庁舎3階)

 電話番号 0183-55-8277

 Fax番号 0183-73-2117

申請方法 

 【市内業者】郵送・信書便による送付又は持参
 【市外業者】郵送・信書便による送付

 ※申請書類は信書に当たるため、宅配便等の信書を送付することができない方法では送付しないでください。

有効期間(名簿の登録期間)

【令和6年2月19日以降の受付分】令和6年5月10日から令和8年3月31日まで

【令和6年5月1日以降の受付分】受付審査が完了した翌月10日から令和8年3月31日まで令和6年4月1日から令和8年3月31日まで

申請要領

 下記の要領・記載例をよくお読みいただき、必ず今回の様式を使用して申請してください。
 令和6年1月25日 (9)2 営業証明書(事業証明書)【個人】の内容を追記

 【随時受付】令和6年度及び7年度湯沢市物品購入等競争入札参加資格審査申請提出要領 [PDFファイル/167KB]

ご提出にあたっての注意点

  1. この申請は、競争入札に参加する資格を得るものであり、指名されることを保証するものではありませんので、あらかじめご承知のうえ申請してください。
  2. 提出書類のほか、必要に応じて、後日追加書類の提出を求める場合があります。
  3. 申請をするために必要な証明書の取得等にかかる費用、その他この申請にかかる一切の費用については、申請者の負担で行ってください。
  4. 提出書類の記載事項などに不備があるものは、そのまま返送する場合があります。その場合の返送にかかる費用などはすべて申請者負担となりますので、ご提出前に書類の記載事項などを十分に確認してください。

主な変更点と注意点

  • 営業種目の見直し
    詳細については、物品・役務申請様式一式中の「営業種目分類表」をご覧ください。
  • 受理票について
    郵送提出の方は、返信用封筒(84円切手を貼り、返送先を記載したもの)を必ず同封してください。

申請様式

【市内業者】申請様式 一式

【市外業者】申請様式 一式

記載例

申請様式 各個別ファイル


※委任状、実績調書、営業所調書、営業所一覧表、資格・免許者一覧表に関しては、同様の内容が記載されていれば、任意の様式で可とします。

変更届について

申請書類の提出後に申請内容に変更が生じた場合は、変更届と該当する添付書類を財政課検査班へ提出してください。添付書類等の詳細は、入札参加資格変更届関連様式をご参照ください。なお、変更届は、郵送(信書便も可)による提出も可能です。

 【変更届】

 【記載例】

 【添付書類一覧】

事業休止(廃止)届について

申請書類の提出後に事業の休止又は廃業するときは、速やかに事業休止(廃止)届を財政課検査班へ提出してください。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)