ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > くらしの相談 > 空き家等の相談 > 空き家相談会の開催について

本文

空き家相談会の開催について

印刷用ページを表示する 更新日:2025年7月1日更新
<外部リンク>

空き家相談会を開催します!

 市内に空き家をお持ちの方や将来空き家となる物件を所有している方を対象に、秋田県が主催する空き家相談会を開催します。

 市職員のほか、不動産事業者や司法書士などの専門家が空き家の管理や売却、解体などについてアドバイスします。(事前予約制、定員は15組です。1組あたりの相談時間は30分程度を予定しています。)

 お申し込みは、下記お申し込み先へ直接へお問い合わせください。

日時

 令和7年8月23日(土曜日) 午前10時00分から午後0時50分まで

会場

 湯沢市役所本庁舎2階 会議室

お申し込み先

電話申し込みの場合

 NPO法人 あき活Lab(ラボ)

 電話番号 0120-401-681

 受付時間 平日 午前9時から午後5時まで

 

インターネット申し込みの場合

 専用ホームページ(令和7年度空き家相談会<外部リンク>)からお申し込みください。

 ※専用ホームページからはいつでもお申し込みできます。

 ※パンフレット記載のQRコードからもアクセスできます。

 【秋田県主催】令和7年度空き家相談会 パンフレット [PDFファイル/603KB]

お申し込み期限

 令和7年8月1日(金曜日)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)