ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 施設案内 > 福祉施設 > 学童保育・児童館 > 稲川地域統合放課後児童クラブの名称を募集します!

本文

稲川地域統合放課後児童クラブの名称を募集します!

印刷用ページを表示する 更新日:2021年5月1日更新
<外部リンク>

令和4年4月に稲川地域に新たに開設予定の放課後児童クラブの名称について、より多くの市民の皆さんに親しまれる施設となるように名称を募集します。たくさんのご応募お待ちしています。

 

募集内容

「(仮称)稲川地域統合放課後児童クラブ」の名称 1点

 

施設の概要

  • 計画地:湯沢市川連町字大関下地内(川連小学校隣接地)
  • 構造:木造平屋建て
  • 敷地面積:約1,225平方メートル
  • 床面積:299.66平方メートル
  • 施設定員:80人(40人×2クラス)
  • 外構部:駐車スペース(10台程度+障がい者用1台)、スロープ、横断防止柵

 

募集期間

令和3年5月1日(土曜日)から令和3年5月31日(月曜日)まで(必着)

 

応募資格

どなたでも応募できます。ただし、1人1点とします。

 

名称の要件(選考基準)

  1. 施設をイメージしたもので、誰もがわかりやすく、親しみやすいもの。
  2. 自作の未発表作品で、ほかの著作物を使用したり、模倣したりしていないもの。
  3. 漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットまたは数字で構成されているもの。
  4. 応募作品には、必ず「ふりがな」をつけてください。
  5. 同じ読み方でも表記が異なる場合は、別作品とします。
  6. 応募に係る費用は、すべて応募者の負担とし、応募作品の返却は行いません。
  7. 名称に採用された応募作品の著作権及び知的財産権等の一切の権利は、湯沢市に帰属します。
  8. 応募作品には、必要な補正をさせていただくことがあります。

 

応募方法

応募用紙または下記の記載事項を明記のうえ、郵送・持参・ファックス、電子メールにより、福祉保健部 子ども未来課 児童福祉班まで応募してください。
応募用紙は、湯沢市役所本庁舎、各総合支所及び稲川地域の各小学校に備え付けるほか、市のホームページからダウンロードできます。
〔記載事項〕

  1. 名称(ふりがな)
  2. 名称の説明(意味や理由など)
  3. 氏名(ふりがな)
  4. 年齢
  5. 性別
  6. 郵便番号
  7. 住所
  8. 職業または学校名・学年
  9. 保護者氏名(未成年者の場合)
  10. 日中に連絡が可能な電話番号

 

選定方法

湯沢市役所内の名称選考会において選考のうえ、市長が決定します。
名称に採用された応募作品と同一の応募作品が複数あったときは、抽選で採用者を決定します。

 

結果発表

名称を採用された方には直接お知らせするほか、市のホームページなどでも公表します。

 

副賞

愛称を採用された方には、湯沢市関連グッズを贈呈します。

 

その他

  1. 応募作品に著作権及び知的財産権等に関わる問題が発生したときは、すべて応募者の責任とします。
  2. 採用した作品が、他者の権利を侵害すると判明したときやその他応募要項に違反していると認められたときは、結果発表後であっても採用を取消しします。
  3. 採用した作品が、他者の権利を侵害する恐れがあるときも、採用を取消しできることとします。
  4. 公序良俗に反するもの、誹謗中傷を含むものは、選考の対象外とします。
  5. 応募に伴う個人情報は、愛称の選定に関する事務以外の目的に使用しません。

 

関連ファイル

募集要項 [PDFファイル/889KB]

応募用紙 [PDFファイル/693KB]

応募用紙 [Wordファイル/24KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


[[template-ai-recommend]]