ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

記事掲載依頼・折込チラシ

印刷用ページを表示する 更新日:2024年3月19日更新
<外部リンク>

「情報掲示板」への掲載について

「情報掲示板」への記事掲載を依頼される方は、各号の掲載依頼期限までに原稿を作成の上、原稿のデータを添付して、koho@city.yuzawa.lg.jpまでメールにて申し込みください。

※原稿はタイトル、内容、改行によるスペースもすべて含め200字の範囲で作成してください。
※データでの原稿提出が難しいときは、担当まで御連絡ください。
※掲載スペースには限りがありますので、依頼された記事のすべての掲載を約束するものではありません。

掲載の条件

次の内容を含む記事は掲載できません。

  1. 営利を目的としたもの
  2. 会員募集や会費・募金を目的としたもの
  3. 特定の地域や市民を対象としたもの
  4. 発行日から3日以内に開催または締切があるもの

「広報へのチラシ折り込み」について

広報へのチラシ折り込みを依頼される方は、「広報折込チラシの取扱いについて(各種団体用)」を確認の上、依頼期限までに、チラシの事業や業務に関係する担当課所へ原稿(案)を添えて申し込みください。
※折り込みの可否については、市として市民に周知すべきものか、チラシの内容を精査し決定します。
※チラシの内容等により折り込みできない場合がありますので、依頼前の印刷や仕分けは絶対にしないでください。

申し込み・問い合わせ

情報政策課 元気・魅力発信班
電話 0183-56-8387
FAX 0183-73-2117
電子メール koho@city.yuzawa.lg.jp

関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)