ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
<外部リンク>

本文

湯沢市周辺施設整備(子育て機能)に関するアンケートの結果について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年8月18日更新

 湯沢市では、湯沢駅周辺に複合施設を建設する予定で、湯沢駅周辺複合施設整備基本構想(令和2年11月)を策定しており、行政機能として子育て支援機能を導入する方針となっています。導入する子育て支援機能では、乳幼児から小学生までの子どもが天候に左右されることなく遊べる場、子育て世代や子どもの活動・交流を促進し、子育てに関する各種相談や情報発信の場、子どもを預かる場を提供することで子育てのしやすい環境を整備する予定です。
 施設利用者となる子育て世代の皆さんから湯沢駅周辺複合施設に導入する子育て支援機能に関する御意見や御感想をお聞きし、今後の計画策定に役立てていくことを目的とするためにアンケートを行いましたので、集計結果をお知らせします。この集計結果は、今後の計画策定の際、参考とさせていただきます。
 アンケートに御協力いただきありがとうございました。

 

実施期間

令和3年5月10日(月曜日)から令和3年5月31日(月曜日)

実施手法

アンケートフォームでの回答(255件の回答)

集計結果

アンケート結果はこちらからご覧ください。

湯沢駅周辺複合施設(子育て支援機能)に関するアンケート結果 [PDFファイル/1.11MB]

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)