本文
子育て支援総合センターでは、未就学児と保護者を対象に毎月「げんきっこクラブ」を開催しています。
「げんきっこクラブ」では、親子のふれあい遊びを通じて保護者の仲間づくり、子育てに関する情報を提供し、育児相談もできます。
令和8年5月29日(金曜日)10時30分から11時まで
すこやか広場
令和8年5月1日(金曜日)からすこやか広場、または、電話での申し込みを受け付けています。
※湯沢市子育て支援総合センター 0183-72-3501
開所時間 8時30分から17時まで(休所 祝日・年末年始)
4月8日(水曜日)に「スキンシップ遊び」を開催しました。まずは、自己紹介から!趣味や以前楽しんでいたスポーツのエピソードなどからママたちの意外な一面も見られ、盛り上がりました。可愛いちょうちょ作りや、ママとのふれあい遊びを楽しんで、すこやか広場はお友達やママたちの笑顔でいっぱいになりました。
「実は私…」の自己紹介タイム
シールを貼って~
ふれあい遊び楽しいね!
ふわふわスカーフ面白い!
可愛いちょうちょと一緒に!
次回は、5月29日(金曜日)「パパのプレゼント制作&誕生会」です。
みなさんのご参加お待ちしていま~す♡