ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり > 男女共同参画 > 若者や女性が輝くまちづくり > 「ゆざわKirari女子発掘Book」を発行しました!

本文

「ゆざわKirari女子発掘Book」を発行しました!

印刷用ページを表示する 更新日:2021年2月3日更新
<外部リンク>

湯沢市では、自身を大切にしながら、仕事と家庭を上手に両立して暮らしている女性たちを紹介する冊子を発行しました。
女性が働くこと、子育てや介護、家事を担うこと、そのどちらも、女性の人生を豊かにしてくれます。
周囲の協力を得ながら、仕事と家庭、自分自身を大切にして暮らしている、そんなたおやかな5人の地域女性たちのキャリア&ライフをお届けします。  

冊子表紙

≪2018年9月発行≫

≪冊子分割データ≫

 

冊子配布・設置先

冊子は、図書館等の市施設や美容院などの女性が集まりやすい施設等に配布・設置予定です。
なお、冊子の原本を直接御覧になりたい方は、右記問い合わせ先まで御連絡ください。

関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)